九州プロキックボクシング vol.4 試合結果

待ちに待った試合9月5日当日。MSKCから2名の選手が出場しました👏

まだアマチュアですが、初めて試合に出場にする鳥山選手。アマチュアAクラスに初出場で勝利を飾りました!

最初はBクラスから出場する人が多いようですが、試合経験なしでAクラス勝利はすごいですね🏅

そして前回ウェルター級のタイトルマッチ挑戦権を得た栗原選手ですが、対戦相手は「ダルビッシュ黒木」選手とゆう事で…

キックボクシング試合。入場

ゴールデンボンバーの樽美酒の仮面に、野球のバットで準備万端ですね!自分はこれが一番面白かったです😂

試合前インタビューで「勝ったらダルビッシュ栗原と名乗る」と言っていたので、名乗る気まんまん!?

ただ、野球のダルビッシュはバットではなく…グローブですよね?突っ込みどころ満載です。

とにかく試合は判定で勝利でした🏅

キックボクシング試合

チャンピオンベルトもかっこいいですね!

選手もセコンドの方もお疲れ様でした。応援してくれた方々ありがとうございました!